アルバイト採用

未経験者OK!将来、独立起業に最適なノウハウ、スキルが身につく職場です!

場所はオシャレな六本木勤務です!六本木ヒルズ、ミッドタウンから徒歩5分の場所です。

勤務日、勤務時間の調整ができますので、学生さん、育児中のママさんの方も活躍しやすい環境です。

業務内容

  1. 電話対応、メール対応、入金管理などの顧客管理業務など。
  2. セミナー、勉強会開催の補佐や資料作成業務など。
  3. 広報・PR業務
  4. ウェブマーケティング業務

など、能力や経験、属性、本人の希望に応じて配属されます。

未経験の方でも大丈夫です。先輩が丁寧に指導します!

勤務時間

平日10時~18時(うち1時間休憩)
残業なし
週2~3日からでも相談可

勤務地

東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩7分
都営大江戸線「六本木駅」徒歩7分

給与

時給1100円~(能力に応じてアップします)

応募フォーム

正社員・契約社員採用

業務内容

  1. 電話対応、メール対応、入金管理などの顧客管理業務など。
  2. セミナー、勉強会開催の補佐や資料作成業務など。
  3. 広報・PR業務
  4. ウェブマーケティング業務
  5. 商品企画
  6. 経営管理職業務

など、能力や経験、属性、本人の希望に応じて配属されます。

未経験の方でも大丈夫です。先輩が丁寧に指導します!

将来は、幹部や社長としての道もあります。

勤務時間

平日10時~18時(うち1時間休憩)

給与

初任給22万~(試用期間3カ月間は21万円)
中途採用は応相談
昇給(年1回)

※経験・能力前職給与を考慮し、相談の上決定させていただきます。
※能力に応じた賞与あり

273万円~420万円

待遇
・給与改定年2回(7月・1月)、報奨金
・通勤手当(上限月額5万円まで)
・交通費(月3万円まで)
・家賃補助手当
・扶養手当
・昼食手当(月5000円まで)
※待遇面については、今後さらに充実させていこうと考えています。

休日・休暇

・週休2日制(土日)、祝祭日。セミナー等が土日開催の場合は出勤していただくことがありますが、その分振替休日が取れます。
・夏期休暇(6月~9月)5日間
・年末年始休暇(暦によりますが大体12月28日~1月3日)
・有給休暇、慶弔休暇
≪年間休日124日≫

採用までの流れ

まずは、応募フォームからご応募ください。

後に詳細と供に、面接日時のご連絡を致します。

書類選考はありません。学歴不問です。

「我こそは!」と思ったやる気のある方のご応募をお待ちしております。

応募フォーム