アルバイト採用
未経験者OK!将来、独立起業に最適なノウハウ、スキルが身につく職場です!
場所はオシャレな六本木勤務です!六本木ヒルズ、ミッドタウンから徒歩5分の場所です。
勤務日、勤務時間の調整ができますので、学生さん、育児中のママさんの方も活躍しやすい環境です。
業務内容
- 電話対応、メール対応、入金管理などの顧客管理業務など。
- セミナー、勉強会開催の補佐や資料作成業務など。
- 広報・PR業務
- ウェブマーケティング業務
など、能力や経験、属性、本人の希望に応じて配属されます。
未経験の方でも大丈夫です。先輩が丁寧に指導します!
勤務時間
平日10時~18時(うち1時間休憩)
残業なし
週2~3日からでも相談可
勤務地
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩7分
都営大江戸線「六本木駅」徒歩7分
給与
時給1100円~(能力に応じてアップします)
正社員・契約社員採用
業務内容
- 電話対応、メール対応、入金管理などの顧客管理業務など。
- セミナー、勉強会開催の補佐や資料作成業務など。
- 広報・PR業務
- ウェブマーケティング業務
- 商品企画
- 経営管理職業務
など、能力や経験、属性、本人の希望に応じて配属されます。
未経験の方でも大丈夫です。先輩が丁寧に指導します!
将来は、幹部や社長としての道もあります。
勤務時間
平日10時~18時(うち1時間休憩)
給与
初任給22万~(試用期間3カ月間は21万円)
中途採用は応相談
昇給(年1回)
※経験・能力前職給与を考慮し、相談の上決定させていただきます。
※能力に応じた賞与あり
273万円~420万円
待遇
・給与改定年2回(7月・1月)、報奨金
・通勤手当(上限月額5万円まで)
・交通費(月3万円まで)
・家賃補助手当
・扶養手当
・昼食手当(月5000円まで)
※待遇面については、今後さらに充実させていこうと考えています。
休日・休暇
・週休2日制(土日)、祝祭日。セミナー等が土日開催の場合は出勤していただくことがありますが、その分振替休日が取れます。
・夏期休暇(6月~9月)5日間
・年末年始休暇(暦によりますが大体12月28日~1月3日)
・有給休暇、慶弔休暇
≪年間休日124日≫
採用までの流れ
まずは、応募フォームからご応募ください。
後に詳細と供に、面接日時のご連絡を致します。
書類選考はありません。学歴不問です。
「我こそは!」と思ったやる気のある方のご応募をお待ちしております。